空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

発信者でいたい

 

 

 

こんばんは!!元気です!!

 

4月が無事に終わりそうな予感です。

 

わたしはこの状況に2ヶ月もイライラしてしまったけど、もうどうのこうの言ったって頭のおかしい人はずっとおかしいし、変な奴は変な奴だし、あ〜それわかるわかる〜と接客業界の話を聞いて自分と重ねてる時間ももったいない事に気がついてしまった。


ついに。

 


きちんと対策をしてお店に来てくれる人も多い事も分かってるし、辛いのも自分だけじゃないっていうのはとっくに分かってる。


目の向け方を変えるだけで心が軽くなることも分かっている。

 

 

それでも今回の騒動で身勝手な人がずいぶん多い事が身を持って分かった。

 

わたしはその人達のために働かねばならないストレスと自分を天秤にかけた時に自分の方が圧倒的に大事であることには2月から既に気付いている。

 


気付いているんだ。

 

 

 

わたしはなかなか投げ出せない性分だし、コロナが収束したら接客なんて絶対に辞めてやる!!と豪語はしてるが多分収束しても続けているかもしれない。

 

 

それでも、時間短縮の出来ないインフラ事業で誰かがやらねばいけない仕事であるならば。

 


わたしが変わるしかない。

 


わたしが今しかできない事を考えてしたい。

 

 


コロナが終わる頃を見据えて、YouTubeを始めました。

 

自分のYouTube

 


わたしはあくまで発信者でいたい。

 

 

 


自分一人で生計を立てねばならないけど、なんとかなるかなと思っています。

 


これからも動画上げていくつもりなのでもしよかったら眠れない夜にでも見てください。

 

 

https://youtu.be/hiB-IWy0VbQ

 

 

ラクル☆ナイト