空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

いつもありがと

 

ブログが書きたい…


ネタは毎日のように上がっているのに仕事中に休憩がないことでこんなにもブログが滞ってしまうのかっていうくらい書けてなくて本当にすまん!!!

 

家帰って書けば〜とか
休みの日に〜〜
とか思うかもしれないけど、


なんか急に面白くない文章が出来上がってなんだこりゃってなる現象が起きるんだけど


やっぱりあれかな。

職場でブログを書くとノリノリというか臨場感っていうのかな。


その時の気持ちが鮮明に思い出されるから、やっぱりライブレポはその場でその時の感情で書いてしまった方がいいみたいなエセウェブライターみたいな状況になるんだよね。

 

 

そんなこんなでこの1ヶ月は一つもブログをあげられなかったんだけど、


ありがたいことに、閲覧数はこのくらいありますよっていうお知らせが届くんだよね。

 

本当にみんなぁ…(スキッ)🥺
って感じで、あたたかな気持ちになります。

 


そのうちまたギャーギャーとしたブログが上がると思うので本日はこの辺で失礼します。

 

いつもありがと。


ラクル☆ナイト