空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

ホームページ を新しくしました

 

 

自分のブログからでごめんなさい。

ホームページ を新しくしたので是非見てほしいと思って文章を書きました。

 

 

今までのホームページ全然思い出せない人多いと思うのですが、見にくくて携帯からの表示が悪すぎて重かった(良いところない)ので思い切って変えました。

 

f:id:reemonchan:20200301172822j:image

スッキリ。快便。間違えた快適。

携帯の仕様によると思うのですが、カレンダー形式にして一目で曜日などわかりやすくしました。

f:id:reemonchan:20200301172857j:image

 

今回一番注目してほしいのが

f:id:reemonchan:20200301173118j:image

 

グッズの欄です。

ホームページから物販の配送ができるようになりました。

f:id:reemonchan:20200301173158j:image

CDとかタップすると詳細が出てくるのですがなんか今見るとごちゃごちゃしてるな…

ここはまた改善しておきます。

 

このページの下に進んでもらうと、

f:id:reemonchan:20200301173347j:image

ご注文フォームに飛べます。

書いてある通り、アイコンをタップしても下の

文字をタップしてもどっちからでも飛べます。

f:id:reemonchan:20200301173504j:image

注意事項を確認して頂いて、そのまま直接記入が出来るようにしてます。

f:id:reemonchan:20200301173546j:image

※のところは申し訳ないのですが、スウェットなど季節物の物販は在庫がそんなにないのでご注文が来た順にしようと思います。すみません…。たくさん予約がきたら発注したり措置は取ろうと思いますがすぐには発送出来ないと思うので(早くても10日はお時間頂くようになるかも…)遠慮なく辞めておきますと言ってもらっても構いません。(まだ寒いのでオススメではあります!)

 

あと分かりにくいのですがスウェットのバーガンディとネイビーは受注生産限定品でしたので受付をしておりません。すみません…!また違う色で限定を出そうかな〜と考えてますが、まぁ…秋か冬頃ですかね…笑

 

Tシャツもありがたい事に再販して!と声をもらうのですが、もうこの型がないんですよね(涙)

新しく考えます!

 

 

 

話が逸れましたが最後!↓

f:id:reemonchan:20200301174700j:image

 

この茶色?灰色?っぽいボタンを押していただくと受付完了です!

確認後、こちらから返信致します!

 

 

例として、CD一枚だとしたら送料210円くらい?になると思います。

 

この機会に遠くの地域にお住まいの方、ライブ日程が合わない方、サブスクもあるけど現物も欲しい…!って方がおられましたらこちらを活用して頂けるとメンバー一同とても喜びます。すぐさま真心込めてお包みし配送致します。

 

 

 

長々と書きましたが、お付き合い頂きありがとうございました!

 

 

是非、新しくなったホームページ見ていってください!

 

 

↓↓↓

https://www.kuufukuzettou.com/

 

あとすみませんMVも、、

https://youtu.be/nYz5Rlo0O0A

 

 

 

 

 

ラクル☆ナイト